木島平B合宿 7日目

| コメント(0)

本日無事希望通り物理学科への進級が確定して喜んでいる競技班一年の藤村です。お願いします。

今日は遂に今シーズン最後の練習で、いつもより長いGSの午前練をやりました。途中視界がかなり悪くなったりもしましたが、最後にはすっかり晴れていました。
2月に人生で初めてポールに入り、あっという間に練習が終わって、残るは岩岳本戦かと思うと感慨深いものがあります。まだまだ滑りは初心者らしいですが、外足を踏む滑りが出来るようになったなど若干の成長は感じられて嬉しいです。岩岳ではやれるだけ頑張っていこうかと思います。

午後には前に定休日で入れなかった馬曲温泉に行きました。室内湯と野天(のてん)風呂は互いに離れているという新鮮な温泉でした。ちょうど雪が降っていたために雪と温泉という気持ちの良い時間を過ごせました。途中何回か雪玉が降ってきたのは不思議でしたが。

明日からは今年度で卒業なさる先輩方が書いてくださいます。楽しみにしましょう。



コメントする