岩岳本戦4日目[男子SG・女子SL]

| コメント(0)

こんばんは。理工学部4年競技班の山本卓明です。
毎年この時期になると、4年生や修士2年生の先輩方が最後のブログを書いてくださり、読むのが楽しみになっていましたが、気づけばもう自分がそのブログを書く順番になってしまいました...(笑)

さて、本日は男子SG、女子SLでした。
以下にリザルトをまとめました。

男子DH
Rank / Bib / 氏 名 / チーム / 年 / Time / Behind / Pnt
6 / 25 / 黒川正人 / TFF / 3 / 49.18 / 0.31 / 95
30 / 182 / 亀屋諒亮 / TFF / 4 / 51.45 / 2.58 / 71
68 / 40 / 青木佑介 / B / 2 / 53.97 / 5.10 / 33
72 / 67 / 藤井純平 / A / 20 / 54.12 / 5.25 / 29
74 / 167 / 後藤元康 / B / 4 / 54.18 / 5.31 / 27
84 / 121 / 山本卓明 / D / 4 / 54.63 / 5.76 / 17
94 / 241 / 遠藤裕太 / TFF / 4 / 55.19 / 6.32 / 7

107 / 318 / 富澤健太郎 / TFF / 4 / 55.80 / 6.93
117 / 222 / 池田拓海 / TFF / 1 / 56.05 / 7.18
155 / 48 / 羽柴賢 / D / 4 / 57.94 / 9.07
161 / 200 / 田路一毅 / B / 4 / 58.30 / 9.43
166 / 258 / 羽田慶仁 / A / 3 / 58.46 / 9.59
185 / 236 / 中畑公輔 / A / 2 / 59.67 / 10.80
211 / 255 / 傳田悠太郎 / B / 3 / 1:01.45 / 12.58
218 / 306 / 山口慶一郎 / A / 1 / 1:02.43 / 13.56

女子SL
Rank / Bib / 氏 名 / チーム / 年 / Time-1 / Time-2 / Total / Pnt
3 / 22 / 三輪恵子 / 慶應義塾大学リーゼンスキークラブ / 3 / 49.73 / 52.94 / 1:42.67 / 98
4 / 2 / 榎森遥 / 慶應義塾大学リーゼンスキークラブ / 3 / 50.12 / 54.57 / 1:44.69 / 97
61 / 109 / 佐伯琴音 / 慶應義塾大学リーゼンスキークラブ / 3 / 1:12.34 / 1:07.97 / 2:20.31 / 40
82 / 69 / 藤村知瑛子 / 慶應義塾大学リーゼンスキークラブ / 1 / 1:14.63 / 1:14.97 / 2:29.60 / 19

男子も女子もたくさんのポイントが獲れました!
なにより、途中棄権選手が出なかったことが良かったです。
TFFや女子チームは確実にポイントを重ねていますね。最終結果が楽しみです。

自分自身も、今日はなんとかポイントが獲得できて少し嬉しい気持ちになっています。
アルペンスキーを知らない初心者として入部させてもらったリーゼンスキークラブでしたが、毎年のぶさんをはじめとしたコーチの方々にご指導いただき、またOBの皆様からの多大なるご支援を頂いて、少しずつ成長することができました。ありがとうございました...!
特に、現役として重なった先輩、同期、後輩には僕にとってリーゼンで生活するうえで、本当に色々支えて頂きました。
一年生の頃は、2月のシーズン初めに諸事情で急遽下山することとなりましたが、そのときに深夜永田さんに長野駅まで送って頂いたり、藤井さんに荷造りをして頂いたことを今でも本当にありがたく覚えています。
3月合宿からの復帰となりましたが、みんなが温かく迎えてくれたから、今でも楽しくリーゼン生活を送らせて頂いています。
まあそのおかげで、えらく疲れた4年間だったなあという気持ちもなくはないのですが(笑)、それ以上に楽しい時間が多かったのも事実で、本当に感謝しています。

もう少し楽しい時間を過ごしたいなという気分です。
都合の良いことに、僕は修士課程に進学します。
なのでもう少しだけ、リーゼンにお世話になりたいなと思います。笑
修士ではどれだけ合宿に参加できるかは怪しいですが、積極的に参加させてもらいます!
どうぞ今後とも、宜しくお願い致します!!m(__)m

岩岳本戦_170322_0102.jpg
今日入賞の方々!今後の活躍にも期待です!



コメントする