3月11日移動日

| コメント(0)

こんにちは。
競技班4年羽柴です。

今日は、木島平から白馬岩岳への移動日でした。

移動日の楽しみといえば、宿ご飯ではなく外食であること。今日の夜は、白馬の焼肉店「深山」でした。

1年生の山口くんと3年の三輪さんが、白米、お肉、冷麺と沢山食べていました。ご飯を美味しそうにたくさん食べている人を見るとほど、気持ちのいいことはないですね。


DSC_2471-1.JPG


焼肉にいくと着ている洋服に臭いがついてしまいます。4年の山本くんは一生懸命リセッシュで臭いを消そうとしていました。

DSC_2488.JPG

みんなで食べるご飯が美味しいのと同じように、みんなで行くスキーの合宿は充実したものでした。

圧倒的に上手い先輩や後輩から教えていただいたり、見て盗んだスキーの技術だけでなく、生活面でも沢山学ばせて貰いました。

こんな濃密な4年間は、これから先絶対にないだろうし、合宿で長い間生活を共にするスキーだからこそ沢山成長できたと感じられるのだと思います。


後悔のないよう1日1日過ごしたいと思います。皆さんも後悔のないように、後先考えずとりあえず全部やってみてください。厳しければ途中でやめればいいのですから。



コメントする