木島平A合宿〜7日目〜

| コメント(0)

こんにちは、初めてブログを書かせて頂きます競技班一年の藤村です、よろしくお願いします。
今朝の朝体操は昨夜の基礎班との合同飲み明けでしたが、思ったより出席率は良いものでした。しかし、雪が積もり過ぎていたために道路の両側に並んで体操する形になりました。
今日は午前、午後共にSLの練習をしました。午前中は、雪が降り積もっていてコース整備がとても大変でした。合宿七日目ということで、だいぶ疲れるがたまっていることを感じ、午後は初めてのレストを取らせて頂きました。三時間ぐっすり寝たことで身体は元気になりました。先輩が温泉に誘ってくださりましたが、寝てたせいで終わってないチューンを終わらせたい気持ちが勝り今回は行けませんでした。次の合宿か、来シーズンか分かりませんが次の機会には行こうかと思います。
さて、私は面白味に欠けるために全くつまらない日誌になってしまったので、いつもハイテンションな黒川さんに期待して次の日誌を託そうと思います。



コメントする