木島平A合宿〜6日目〜

| コメント(0)

こんにちは。初めて、ブログを書くことになりました一年の山口です。今日は午前中にはいつもより2、3旗門多いタイム計測も含めたGSの練習、午後にはスラロームの練習をしました。午前中のGSは自分にとって初めてのタイム測定でいい経験になりました。このタイムを参考にこれから頑張っていこうと思います。午後にはいつも以上に外足に乗れず、2回しか完走できませんでした。
合宿始まって6日目で皆さんの中にも疲れが溜まってきている人もいると思います。そこで日誌くらいは疲れを感じさせないものを望み、合宿始まって以来一度もレストを取っていないストイックなちえこちゃんに次の日誌をお願います。



コメントする