木島平A合宿〜5日目〜

| コメント(0)

みなさま、お疲れ様です。
競技班一年の池田です。今回初めてブログを書かせていただきます、よろしくお願いします。
今日は、午前、午後ともにGSのトレーニングをしました。昨日までより3旗門ほど高い位置からのスタート、さらにタイムも計測しながらだったので、昨日までとは違う新鮮な気持ちで挑めました。
天気も良く、暖かだったのでフルワンで滑っても心地よく、みんなの笑顔があふれていました。
笑顔といえば、いつも笑顔の中畑さん。リフトから落ちた時も、「うわーわはははは!」と大声で笑っていて、圧巻の一言でした。やはり中畑さんは偉大な先輩だなーと思った一コマでした。
ということで、明日の日誌は中畑さんと同じくらいの身長の山口くん、お願いします。



コメントする