木島平A合宿~3日目~

| コメント(0)

もし「この宇宙で一番きれいなものは何?」と聞かれたら、僕は「黒川さんの乳首です」と答えます。こんにちは、競技班2年の大田です。今日はGSの練習を行いました。午前、午後を通してあまり視界が良くなく、脚にひっかかるような雪質で、滑りにくかったと思います。個人的な課題を挙げると、やはり重心が後ろにあり、スキーの基本である外脚荷重ができていない状況なので、ポールに入っているときのみならずフリーで滑る際にも修正する意識を持って滑っていこうと思います。

さて今日は2月6日。二浪の日ですね。自分は国公立落ち一浪私文勢ですが、二浪せずに一浪で慶応大学に合格できた喜びも忘れ、授業は干し、単位は落とすという体たらく、つくづく落ちたものだと感じます。我々スキーヤーにとっては2月はスキーシーズンですが、受験生にとっては受験シーズン本番。今日もたくさんの受験生が落ちていると考えると我々は気楽な生活を送っているものだと感じます。そんな中、僕と同じ学び舎で浪人生活を送った中畑くんはリフトから落ちたらしいです。面白いですね。ということで明日の日誌は中畑くんにお願いしようと思います。明日で合宿四日目です。そろそろ体に疲れが溜まってくる頃なので、ケガだけは無いよう明日の練習も頑張っていきましょう。



コメントする