ダウンヒルキャンプ〜1日目〜

| コメント(0)

お疲れ様です。競技班2年の羽田です。
現在,木島平スキー場にてダウンヒルキャンプが行われています。
慣れない長い板やクローチングに苦戦していますが,このキャンプでしかできない練習によって圧倒的成長を目指していきたいと思います。
さて,このキャンプの前日の夜にみんなで食事に行きました。後輩の栄養不足を心配してくれた優しい羽柴先輩がすき家の「牛丼 キングサイズ」をご馳走してくれました。特に中畑君にはそれに加えて肉まんとピザまんをもらっていてとても羨ましかったです。
そんな幸せな中畑君ですが,せっかくご馳走してくださる先輩に対して少し誠意が欠けているような一面がしばしば垣間見られます。そこで,明日のブログはマスキッパ...いや,中畑君にお願いしたいと思います。



コメントする