菅平合宿最終日

| コメント(0)

皆さんこんばんは。
「2女は産業廃棄物」「単位より女の子の心を落としたい」など、ポロっと言ったことがブログを通して公開されてしまっている大田です。これからも果敢に攻めていこうと思います。

さて、今日はスーパーGとGSの練習をやりしました。気温が低かったこともあり、バーンの状態がとても良かったようで、練習最終日を皆が有意義に練習することができました。そんな中僕は疲労の蓄積と、何より今合宿最大の敵である花粉症に苦戦を強いられ、本日はレストを取りました。1年生みんなが口を揃えて「今日はいい練習ができた!」と言いながら戻ってきた姿を見ると、少々勿体無かったかなという気もしました。

約一カ月前から始まった練習も今日で終わり、明後日からは岩岳本戦です。ふと、一カ月前の自分を振り返ってみると、かなり成長できたのではないかと思います。各々がそういった感覚を持ち、自信を持って挑めば、岩岳本戦も自ずと良い結果が生まれるのではないでしょうか。

さて、岩岳を前に今晩は毎年恒例の飲み会があります。1年生は全員一発芸などの出し物をしなければならないということで、僕もこの日のために出し物を用意して参りました。そんな中、清瀧君は昨日のチューンの時まで何をしようか考えていました。そこで、埼玉のマザーテレサこと慈悲心に満ちた僕は彼のために一発芸を考えました。

彼のウェアが黄色であることを活かしたギャグがこちら。

赤パジャマ 青パジャマ き(黄)よたき

はい

清瀧君はニコニコしながら却下しました。
羽田君に見せると、何も言わず彼はお風呂へと向かいました。

清瀧君が本番無事に笑いを取れることを僕は切に願っております。

散々滑り散らかした僕の尻拭いは人気ブロガーの青木君にお任せしようと思います。岩岳1日目の日誌をよろしくお願いします。



コメントする