菅平合宿2日目

| コメント(0)

こんにちは。競技班2年の傳田です。
再び日誌が回ってきました。

今日は昨日と同じコースでスラロームをやりました。気温が朝から0度を上回り、バーン状況がかなり悪い中での練習となりました。今年は平均的に気温が高く、ポール練習の時間も例年より少ないです。残りの練習も一本一本集中して滑りたいです。

さて、今回の合宿は前回の反省をいかして(?)車を変えてやってきました。もちろんオートマです。これで安心して買い出しに行けるぞ!・・・と思っていましたが、早速アクシデントが発生しました。コンビニに買い出しに行ったとき、おもむろにタイヤを見てみると、右前のタイヤのサイドウォールに大きな傷が入っていました。やっぱり今回もパンクに怯えながら運転しないといけないようです。

パンクといえば、我らが元主任たかあきさんの携帯が、不慮の事故により使用できなくなりました。今日の練習後、満身創痍の傳田カーに乗って下界まで修理に出しに行っていたようです。今シーズンはよく道具が壊れますね。

それでは、何かと大変なたかあきさん、次の日誌をよろしくおねがいします!



コメントする