菅平合宿初日

| コメント(0)

こんにちは。
競技班一年の清瀧拓哉です。
ついにブログがまわってきました。
先に自己紹介させていただきたいと思います。
智辯学園和歌山高校出身で、大学では商学部に所属しています。
小さい頃からずっとファミリースキーはやってきましたが、去年から競技スキーを始めました。
これからどうぞよろしくおねがいします!
さて、本日は菅平合宿の初日で、午前、午後とGSのポール練習を行いました。
今シーズンは小海合宿以来のスキーでなかなか感覚がつかめず、苦戦しました。
のぶさんには色々アドバイスをしていただきましたが、特に早めに加重してポールに遅れて入らないように、また腰が引けないように意識して練習していきたいと思います。
合宿では周りの方々がとても上手で、のぶさんと言う素晴らしいコーチもいらっしゃるとてもいい環境でスキーできるのが凄く嬉しいです。
これから少しでも上達して行けるように頑張ります。
さて、明日はサスペンダーがずり落ちないように気を付けて、サスペンダーもテンションもあげていきたいと思います!
という事で、明日のブログはいじめ(?)られながらもテンションの高かった傳田さん、よろしくおねがいします!
以上、清瀧でした!



コメントする