岩岳本選4日目~男子SG、女子SL~

| コメント(0)

こんばんは。岩岳本戦4日目のブログを担当します本間です。

昨日の松本君のように、過去に書いたブログを参考にしようと遡ってみたら、最後が2012年の岩岳でした。
どうやって書かないように回避してきたのか想像すると、少し申し訳ない気持ちもあります。少しだけ。
2年前の学部卒業時のブログは、書く書くと15回くらい言って、うやむやにしましたね。

さて今日は男子がスーパーG、女子がスラロームでした。榎森さん3位入賞おめでとう。

個人的には卒業間際にいらないシードを獲得し、複雑な気持ちです。
でも安心してください、明日はスラローム、1本しか滑りません。

ところで今日は、女子のスタートエリアでカメラマン八木が果敢に写真を撮っていたのが印象的でした。
全然知らない女の子の目の前で、ぱしゃっととる姿、変態です。
景色を撮ってるように見えるから、と言い訳していましたが、完全にミス岩岳は不審げな顔でしたよ。
その図太い心で今日のレースももう少し攻められたのではないでしょうか。

それではそんな八木くん、明日のブログよろしくお願いします。



コメントする