岩岳本戦2日目~男子公式トレ、女子GS~

| コメント(0)

こんにちは。リーゼンスキークラブ4年の黒澤です。

本日は男子はダウンヒルの公式練習、女子はGSの種目でした。
昨日までの天候と異なり、昨日から今日まで雪が降りました。景色も例年の岩岳と同じような景色へと変わりました。今日の天候はあまり良くありませんでしたが、雪不足の悩みは解消されそうです。

女子GSは榎森、美輪の2人が表彰台へと立ちました。岩岳2日目として、最高のスタートだと思います。
表彰台では、美輪が嬉しそうにメダルを噛んでいたのが印象的でした。周りの女子選手よりも、一層目立っており、他の大学からも注目されていました。

男子は伊東コーチにインスペクションやワックスのアドバイスまで、様々なサポートをして頂きました。伊東さん、本当にありがとうございます。明日のダウンヒルでは、今日の公式練習の成果を出したいと思っております。

さて、四年生の私もブログを書くのは今日で最後になりそうです。明日のブログは四年間様々な意味でお世話になった、お世話した松本先輩に書いて頂きたいと思います。
最後に、リーゼンスキークラブの皆様、四年間、本当にお世話になりました。社会人になってもまたこの岩岳に遊びにきたと思います。



コメントする