ダウンヒル合宿初日

| コメント(0)

競技班1年、中畑です。

ブログ更新もこれで二回です。

本日は板を借りてSGの練習をしました。

個人的な意見としては、SGはGSの延長と考えて滑るとなかなか上手く滑れなく大変苦労しました。

案の定、午後一番目の滑走で転倒して、コーチや先輩方をひやりとさせる一面がありましたが、上手く転倒できたのでかすり傷一つもせずに済みました。

高校時代に正しい受け身を教えてくれた柔道の先生に感謝します笑

転倒してしまったのはスピードを制御できなかったためです。

制御できなかったのはトイレに行きたくて一瞬集中力が途切れてしまったためです。

みなさん、スキーするときはあらかじめトイレを済ませておいた方が身のためです笑

あ!

そういえば途中で我慢できなくてデラがけ中にトイレに行った羽柴さん、明日のブログ更新お願いします。

そして同罪の青木くんも素晴らしいブログを期待してます。お願いします。

さらにさらに、ラシャールから合宿に参加している二年生の原田さんにもブログを更新してもらいます。

ということで明日のブログ更新は三人になったので午前練は羽柴さん、午後練は青木くん、朝食昼食夕食の食レポを原田さんに担当してもらいます。

ではごきげんよう。



コメントする