岩岳予選2日目

| コメント(0)

どうも、曲がったG板がなおってウッキウキの2年、小暮亮介です。
板の修理の方は是非HakubaMTSでどうぞ!!

本日は岩岳予選、種目はSGでした。
リザルトの方いってみましょう。


どうぞ!!!

Rank / Bib / 氏 名 / チーム / 年 / Time / Behind / Pnt
4 / 2 / 亀屋 諒亮 / A / 3 / 52.42 / 1.76 / 97
38 / 23 / 小野寺 雄士 / D / 2 / 57.37 / 6.71 / 63
93 / 109 / 羽根尾 瞭佑 / D / 2 / 1:02.39 / 11.73 / 8
95 / 103 / 小暮 亮介 / A / 2 / 1:02.98 / 12.32 / 6

以上の通りです。
りょうすけが多いですねえ、、、ではなく全員がポイント獲得しました!
個人的にはいいとはいえず、、、、残りの合宿、一歩ずつ進んでいきます。(宣言)

合宿も12日目でテンションがおかしくなっている人がかなり、、、
全塾で再会するみなさんはついてきてくださいね!!!!!

今日の出来事といえば昼食ですね。
羽根尾と小野寺は準備が遅くて車に乗り遅れてコンビニ昼食だったそうです。

帰宅してみるとあらびっくり、顔を真っ赤にした酔っぱらいが1名いるではないですか!
酔っぱらい小野寺氏とにこやかにそれを眺める羽根尾氏。
みんながいなくてさびしかった(OND談)


明日のブログは噛みつき魔の小野寺くん♪ おねがいしまーす!

 はやく東京に帰りたい by黒川
   



コメントする