岩岳予選!

| コメント(0)

お疲れ様です。競技班2年の傳田です。
90年代物のトヨタスプリンターに乗って岩岳にやって参りました。

今日は大会のコースとなるバーンが選手用に開かれました。数十秒間隔で一人ずつ滑り降りていき、本番さながらの練習ができたと思います。
ですがちょっと愚痴を言わせてください。最後のS字カーブを越え急斜に突っ込んでいくと、なんと立派なジャガイモ畑(雪の塊たち)が広がっているではありませんか!コースも狭く、とてもよけられませんでした。本番ではきれいに掃除されていることを期待しています。

長野の地に足を踏み入れてから既に11日が経過し、かなり疲れがたまってきました。レストをとっているはずなのですが、予想以上に疲れがとれず、体にガタがきています。大会を前にして怪我をするのはまずいので、早めに切り上げて宿に帰りました。

ガタがきたといえば、曲がってしまった小暮くんのG板が今朝チューンナップショップから帰ってきました。今日はなおった板で気持ちよさそうに滑っていました。彼は明日のスーパーGに出走予定です。結果が楽しみですね!!
それでは、スキーがなおってご機嫌の小暮くん、明日の日誌よろしくおねがいします。



コメントする