合宿5日目

| コメント(0)

お疲れ様です。
ブログを書くのが苦手な競技班3年の亀屋です。

毎年のことなのですが、オフシーズンは今年こそ頑張ろうと意気込んでいるのに、シーズンインするとお金のことを考えてしまい、なかなか練習に行こうとしないです。

さて、今日の練習はSLの板で中回転の練習を行いました。昨晩から降り続いた雪の影響と中回転ということが重なり、難しいバーンコンディションだったと思います。
中回転は初めてでしたがSLの板で行うことで、切り替えの動作や体の落とし方を集中して練習することができたでよかったです。
明日はGSということなので、今日の内容がしっかりと活かせるようにしたいです。

次は、大宮から木島平に向かう予定の武田さんです。



コメントする