合宿二日目!

| コメント(0)

競技班1年の中畑です。

ついに、1年生にもブログ更新の順番が回ってきました笑
これからは1年生もブログの更新を行いますので楽しみに更新を待っていて下さい。


この人誰??と思う方へ確認のため簡潔に自己紹介。
巣鴨高校出身で部活では競技スキーをやっていました。学部は商学部です。
是非覚えて帰ってください笑笑


さて本題です。

本日の練習では昨日に引き続きポールを張ってGSの練習を終日行いました。
昨日のビデオミーティングでノブさんに指摘されたことを踏まえて、各自で修正して滑ることを心がけました。

自分としては体を潰さずに、内側の骨盤を上げながら外側の骨盤を下げて足を突っ張るような滑りを目標に滑ってました。
ですがこれがなかなか上手くいきません(泣)
まだ合宿は長いので、ちょっとずつ修正できればいいなあと思います。


明日のブログ更新予定者は、今日最後のコース整備をサボってトイレに行ってた青木くんです。
サボったことがまだ先輩にはバレていないようなので、このブログを見ている皆さんは現役の上級生には秘密にしておいて下さい。

以上、中畑でした。



コメントする