木島平合宿1日目

| コメント(0)

こんばんは。
2年の佐伯です。ついに試験が終わり、待望の合宿が始まりました。
木島平も例外ではなくいつもより雪は少ないですが、なんとかポールに入れています^^
今日の天気は晴れ時々雪で、暑かったり寒かったりと何を着ていくか決めるのが大変な気温でした。まさに山の気候といったところでしょうか。

練習はGSでした。午前中の雪はエッジが引っかかりにくく、ターンの前半がとても重要だったと思います。
午後は一転して滑りやすい雪質!!個人的には色々チャレンジできて満足しています。

毎年お世話になっているフォーレスかわしまさんの夕食もボリューミーで豪華でした!
女子の私にとってこの量を間食できるのは合宿中だけだと思います。

本格的に始まった今シーズンがみんなにとって最高に楽しいものになりますように・・・!



コメントする