木島平A合宿8日目!〜午後編〜OBOGGS

| コメント(0)

お疲れ様です。3年主将の後藤です。2月13日午後の日誌を担当いたします。
本来は翌日14日に予定されていたOBOGGSですが、雨と強風が予想されたため、急遽前倒しで行いました。

現役部門優勝は2年黒川、OBOG部門優勝は高橋さんでした。おめでとうございます!

僕自身3年生にして初めてのOBOGGSで(去年、一昨年は中止)、コンディションが良くない中、レースが成立するか心配していましたが、なんとか天気は持ちました。いざ始まってみると各々が集中していて、いい雰囲気が作れたと思います。

さて、怪我もなく無事に終えることがてきたわけですが、1人だけ無事じゃない方がいらっしゃいました。撤収を終えて、ポールを片付けにリフトに乗ったら、、、松本さんが赤いソリで斜面を滑っているではありませんか。面白そうだなーと近づいてみると、、、よく見たら赤いソリではなく黒澤さんでした。どんな時でも文句一つ言わない黒澤さんはすごいと思います。来て早々に病み上がりの上、来てもまともに滑れないかもしれないのに、しっかりと合宿に参加しようというところは素晴らしいと思います。それにしてもこのような黒澤さんの行動はいつも想像の上をいっていて、驚くばかりです。せっかく来ていただいて何もできないのは申し訳ないので、明日の日誌は是非黒澤さんよろしくお願いします!

最後になりましたが、のぶさんを始め、本大会にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!



コメントする