木嶋合宿A9日目

| コメント(0)

皆さん、こんばんは。本日日誌を書くことになりましたリーゼンスキークラブ四年の黒澤です。

私は昨年度から2ヶ月間オーストラリアに短期の留学をしておりました。オーストラリアと日本の寒暖差で風邪をひいてしまい、昨日から合宿に、参加となりました。
私は昨日、リーゼンスキークラブの先輩や後輩が暖かく僕のことを迎え入れてくれると思っておりました。しかし、現実は大きく異なりました。
なんと、某松本悠司先輩は私をソリにしてスキー場を滑走したのです。(証拠動画はYouTube 及びFacebookより)
さらに、後輩の某山本卓明は僕の車のヘッドレストを壊す暴挙に出たのです。
日本の寒さよりも、スキーの練習の辛さよりも、何よりも辛いのはリーゼンスキークラブの先輩、後輩との交流だったのです。皆さん。リーゼンスキークラブは今日も平和です。

さてさて、本日の練習ですが、天候不良とのこともあり、レストを取る学生が多かったです。
練習メニューはスラロームの板を使った中回り回転の練習でした。
雪質は悪かったですが、岩岳本戦意識したとても良い練習が出来ました。

岩岳予選組は頑張ってください!

明日の日誌は僕の可愛くて可愛くてたまらない後輩の山本卓明くんに書いて頂いきたいと思います。

それでは皆さん、体調に気をつけて、スキー頑張りましょう!



コメントする