木島A合宿!8日目!~午前編~

| コメント(0)

昨日の特殊な指名によって本日午前中のみのブログ記事を担当させて頂きます,3年競技班主任を務めております山本卓明です.

さて,今日明日は毎年恒例のOBOGGSです!

昨晩から今朝にかけて,たくさんのOBOGさん方にお越しいただき,色々な差し入れなども頂いて,雪山生活で最近食べられていないものが食べられてありがたかったです.

大会に関しては,今年こそ開催すべく,天候の安全そうなタイミングを図って,急遽今日の午後に大会を行うことになりました.

そんななかで午前中は,GS練習を行いましたが,気温はかなり高めで,風は生ぬるく感じ,雪はシャバシャバな状態でした.

シャバシャバな雪が気持ちよかったのか,小野寺君はフルワンでリフトの下を疾走し,途中で寝転んでいましたね.
(ただ単に手袋を落としたようです)

木島Aの思い出_3879.jpg

お昼ご飯にはうどんと炊き込みご飯が出ました.
本間さんと松本さんに,大量の七味唐辛子をかけられてしまいましたが,世界の貧しい子どもたちは七味唐辛子単品でも食べたがっているんだぞという熱いお話しを拝聴し,おいしく食べることができました.

僕としては,今後自分の唐辛子を適量にして,僕の節約した七味を世界に届けてあげようと思いました.

さて,午後はいよいよOBOGGS大会です,以降のブログは後藤が指名されていますので,後藤くんヨロシクお願いします!



コメントする