木島A⇒岩岳予選移動日!

| コメント(0)

こんばんは。
一昨日も日誌を書いたのに、前主任から指名されてしまいました(笑)、山本卓明です。

さて、本日は木島平A合宿を終えて岩岳予選に向けての移動日です。

予選参加者は10人で、みな気合いが入っています。
荷物を赤帽に頼んで、メンバーは11時半頃、車での移動を開始しました。

昼食には、ラーメンみそ丸というところで、合宿が始まってから久しぶりのラーメンを食べることができました。

今日も七味唐辛子をかけられてしまうのかと思いきや、黒川くんが僕のラーメンの上で七味唐辛子の本体ごと落とすという荒手の嫌がらせをかましてくれました。
本体の中にスープが浸水しなかったことが不幸中の幸いでしたが、店員さんには申し訳なかったです。
まあそれでも結局大量の七味唐辛子とともに、おいしく頂きました。

さて、こんな様子で10人みんなで移動をしていたように思いますが、実は少し違う行動をしていた人たちもいます。

傳田くんカーです。
彼の車は現在限界を迎えているようで、10年もののヴィンテージタイヤでの高速走行を控えるべく、彼らは下道で岩岳に移動しました。

本当にお疲れ様です。
そんな努力の末たどり着いた傳田くん、ぜひ明日の日誌をヨロシクお願いします!



コメントする