木島平6日目!

| コメント(0)

お疲れ様です。
昨日ブログ更新を指名して頂きましたOB2年目の武田です。
昨日の夜に新幹線で木島平に到着して、本日だけ練習に混ぜてもらいました。快く迎えてもらった現役の皆さんに感謝しています。学生時代を思い出すようでとても楽しかったです。
さて、本日の練習ですが、午前午後共にGSでした。天気は快晴でとても気持ちよかったのですが、先日降った大雪の影響で、掘れやすいコース状況でみんな苦戦しているようでした。そのような状況の中でおのおのが高橋コーチや鶴井コーチの指導の下、動きを確認しながら練習を行いました。
今日はブロワーでのタイム測定を行いましたので、皆自分と近いタイムの人と競いながら楽しく練習ができたように思います。

武田は現役4年間、同期の菊池くんを目標タイムにしてスキーをしていました。本日彼が初滑りということで、勝つには絶好のチャンスでしたが、彼はタイムを見ていなかったということで今日はどちらが速かったか分かりません。次こそ圧倒的勝利を収めたいと思います。
そんなこんなで、OBになっても競技スキーをリーゼンで続けてしまっている武田ですが、もう一人有給を使って合宿に参加しているOBがいます!岡さんです!
ということで、明日のブログの予定は岡さんです。よろしくお願いします。


写真を撮ったので、載せたいと思います。
CIMG1766.jpg
松本くんとたかあきくん 何をしているのだろう

CIMG1769.jpg
たかあきくん電柱に登る

CIMG1777.jpg
集合写真です



コメントする