木島平合宿!4日目!

| コメント(0)


競技班2年の黒川です

今日は吹雪と霧でかなりハードなトレーニングでした。木島平は雪が柔らかいので、自ら動いてターンを仕掛けることを意識しています。そのせいか、普段よりも筋肉の疲労を感じます。ビールを飲んでも次の日に疲れを残さないため、毎日入念にストレッチとマッサージを行わなくてはなりません。

マッサージといえば今でも忘れられないエピソードがあるのでこの場を借りて話させて頂きます。

一年ほど前、ヤマダ電気で起こった出来事です。なんとなく座ったマッサージチェアーで事は起こりました。ぶら下がるリモコンを手に取り、ゴリゴリマッサージコース的なボタンを押しましたがイマイチマッサージがされません。あれ?パワーが弱いのかと思ったので凄まじいスピードで強のボタンを押したその時!隣のおじいちゃんが凄まじい声で「ホヮァァァァァァーーーー!!!」と叫んだのです。そのあと全力で謝ってその場は大丈夫でしたが今でもあのおじいちゃんの仰天顔は忘れられません。

しかもなんと!そのおじいちゃんの顔は競技班3年の亀屋そっくりだったのです!これも何かの縁ですね!
それではかめやん、明日のブログお願いします笑



コメントする