岩岳予選3日目!

| コメント(0)


昨日は酔って黒川君を噛み噛みしてしまいました小野寺です。
本日は岩岳大会3日目で種目はGSでした!
晴天にも恵まれ、とても気持ちよく大会に臨むことが出来ました。

リザルトは以下の通りです!

Rank / Bib / 氏 名 / チーム / 年 / Time / Behind / Pnt

1 /62 /黒川正人 /リーゼンスキークラブD /2 /57.42 /0.00 /101
122 /96/ 傳田悠太郎 /リーゼンスキークラブD /2 /1.16.35 /18.93 /0
DF /64 /山本卓明 /リーゼンスキークラブ/3 /- /- /0

OB.OG.GSに引き続き、黒川君が1位でした!!
同じリーゼンとして頼もしい限りです。僕は大学から競技を始めたので速い人がいる環境で生活できるのはとてもいい刺激になり、励まされます。

しかし、刺激的な出来事はスキーだけに留まりません。
本日は従順と噂の「type-TAKAAKI」さんが酷使され過ぎたのか、グレてしまいました。たかあきさん

こんなにも変化に富んだ合宿の中で皆いい雰囲気で生活できることを嬉しく思います。またこれから岩岳本戦に向けてシーズン頑張っていきます!

集合写真



コメントする