夜間瀬早入り1日目!

| コメント(0)

こんばんゎ、競技班2年の羽根尾です!2年ですが昨シーズンのこの時期は参加できていなかったため新鮮な気持ちで生活しています。

昨日の深夜に岩岳から全塾大会が予定されている夜間瀬に移動し、本日は快晴で気持ちのいい天候の中各自自由に調整を行いました。フリー練習を行う人や、長い合宿の中で課題の締切と戦う人、予選が終わり体を休めるために整体に行く人など各々有意義に過ごしました。

自分は昨日怪我をしたため病院に行ってきました。簡単な処置で済む怪我だったため問題ありませんでしたが、まさか昨シーズンお世話になった病院に再び行くと思っていませんでした...(笑) 昨シーズンは頭を打ってしまい検査をしていただいていたので、せっかく去年作った診察券、持ってくればよかったですね。

夜は宿から近い温泉に行ってきました。現在夜間瀬にいるメンバーは二月前半から一度も帰っていないので明日の午後合流する人は癒してあげてください!笑



コメントする