2015年度新入生自己紹介⑨

| コメント(0)

⑨佐々木希

初めまして、法学部法律学科の佐々木希です。
保育園でピアノを、中学校で吹奏楽のホルンを、高校でオーケストラのチェロを、というように音楽ばかりやってきましたが、とうとう大学で新しい世界に飛び込んでしまいました。
スキーは家族とやってきただけなので、これからリーゼンで多くのことを学び、成長したいと考えています。

さて、名前ですが、両親はタレントさんを真似してつけたわけではありません笑
この名前で一番心苦しく思う瞬間は、名前で期待した方々の期待を裏切ってしまう時で(一般人ですみません笑)、得したことは、慶應女子高の入試で面接官の先生につっこまれ、そのおかげで(?)合格したことです。

スキーに関してはまだまだ分からないことばかりなので、ぜひ色々教えてください。
今から冬が楽しみです!
どうぞよろしくお願いします。



コメントする