2015年度新入生自己紹介⑧

| コメント(0)

⑧佐藤瑞季

法学部法律学科1年の佐藤瑞季(さとうみずき)です。
瑞季の『季』を希望の『希』といつも間違えられてしまうので、覚えてもらえると嬉しいです。ちなみに、何度言っても毎年、叔父叔母からのクリスマスプレゼントは『佐藤瑞希』宛に来ます(笑)
立教女学院中学•高校出身です。中高時代はESS部や聖歌隊に所属し、運動とはほど遠い生活を送ってきました。
スキーの経験は家族と2回、学校のスキー教室で2回の計4回しかありませんが、運動嫌いな私が何故か「スキーだけは楽しい!!」と思ったので、大学から新しく始めてみようと思い、雰囲気の良いリーゼンに入りました。たくさん滑り、上達できるよう頑張ります。初心者で分からなことも多いと思いますが頑張りますので、よろしくお願い致します!



コメントする