2015年度新入生自己紹介⑥

| コメント(0)

⑥林美香

法学部法律学科1年の林美香です。

地元の小学校から慶應中等部に入り、高校は慶應女子高校で過ごしました!

親がスキーが好きということもあり、ファミリースキー程度ですが、小学校の頃は毎年スキーをしに行ってました。
中学校、高校と、なかなかスキーをする機会がありませんでしたが、大学に入り、スキーをまたやりたいという思いが強くなりました。
そんな中でリーゼンを友人に紹介してもらい見学に行ったところ、アットホームな雰囲気と先輩方のスキー映像を見て、このサークルに入りたいと思いました。
私自身初心者だったため練習についていけるか心配でしたが、先輩方は優しく1から指導してくださり、スキーの楽しさを小学校の頃より強く感じました。
コーチや先輩方、そして同期のみんなと楽しく、そして真剣にスキーに取り組んでいきたいです。
よろしくお願いします!



コメントする