2015年度新入生自己紹介⑬

| コメント(0)

⑬川鍋雄大

こんにちは。経済学部1年の川鍋雄大(ゆうた)です。
苗字の由来は知りませんが、この漢字でかわなべというのは珍しいらしく、まだ人生で親戚以外に川鍋という人に会ったことが1度もありません。知り合いにいたら教えてください。もしかしたらそれ親戚かも。雄大と書いて無理やりゆうたと読ませるのもなかなか意味不明ですが、名前の話が長くなってきたのでその話はやめときます(笑)
出身は慶應義塾高等学校で、部活はバドミントンをやっていました。塾高でゆるーくやった後、今も兼サー先でバドを続けています。スキーはファミリースキーの経験が数回程度で知識も経験もなく、リーゼンにはすごい人たちがたくさんいるので不安もあります。でもスキーで滑っているときの爽快感や雪山の開放感は大好きです。これから頑張っていくのでいろいろ教えてくださると嬉しいです。
至らない点が多々あるかと思いますが、先輩方、同輩の皆、これからもよろしくお願いします。



コメントする