2015年度新入生自己紹介⑫

| コメント(0)

⑫堀江敏史

こんにちは!

昨年の10月にリーゼンスキークラブに入部させていただきました理工学部物理情報工学科2年の堀江敏史です。

埼玉の栄東中高校出身で、中学ではサッカー、高校では陸上をやっていました。

リーゼンに入部したきっかけは、昨年度同じクラスだった表君の紹介です。
スキーは小さい頃に家族と数回行った程度で、ほとんどできません。

昨シーズンは転んで膝を痛めたり、前歯を折ったりと大変迷惑をかけてしまいました。しかし、そんな僕にもリーゼンの方々は優しく指導してくださり、自分でも少しは成長できたのではないかと思っています。

これからもご迷惑をおかけしてしまうと思いますが精一杯頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



コメントする