2015年度新入生自己紹介⑪

| コメント(0)

⑪甲斐瑞輝

こんにちは、経済学部1年の甲斐瑞輝です。出身校は芝高校です。中高ではバレーやスキーを少しずつしていました。バレーやドラマを見ることが好きです。昼寝も大好きです。

高校でやったスキーを大学でも続けたいと思っていて、新歓に参加したときに雰囲気や強さに惹かれたので、リーゼン入りました。新歓合宿は楽しく、指導もわかりやすかったので入って良かったと思っています。

リーゼンの中ではかなりの初心者ですが上達を目指して精進していきます!地味に負けず嫌いな側面も持っているので、それを活かして頑張りたいです!

これからよろしくおねがいします!



コメントする