2015年度新入生自己紹介①

| コメント(0)

こんにちは。徐々に過ごしやすい日が多くなり、秋の季節となってきました。そしてなによりも冬の季節が待ち遠しいです!皆様いかがお過ごしでしょうか。
大変遅くなり申し訳ありませんでしたが、本年度の新入生を紹介させていただきたいと思います!
本年度はたくさんの1年生のみならず、2年生以上の学年からの入部もあり、これからより一層リーゼンが盛り上がっていくことを期待します!自己紹介はできるだけ毎日、一人ずつ紹介させていただきたいと思います。


-------------------

①三輪恵子

商学部2年の三輪恵子です。出身校は慶應義塾女子高校です。

物心ついた頃から両親にスキー場に連れていってもらい、小学校からアルペンスキーを始めました。

選手としてスキーが出来るのは大学生までなので、後悔がないよう自分の出来る限りのことをしてどこまで結果を出せるか、というスキーがしたくてリーゼンに入りました。

自分のスキー人生をより価値のあるものに出来るよう頑張ります。

宜しくお願い致します。



コメントする