競技班主体新歓合宿 2日目

| コメント(0)

こんばんは。早いものでもう2女になってしまった競技班の佐伯です。
新歓合宿2日目についてお伝えします。

この合宿の主役の1年生はみんな同じ部屋で寝泊まりしているので仲良くなっていて一安心です。
昨日夜の雨のおかげか朝の気温は昨日より涼しかった気がします。
昨日驚いた茶色の雪でしたが、今日は特に反応することもなくむしろ昨日より白くなった感じました。慣れって怖いですね。

GWも終盤に差し掛かり昨日と比べてゲレンデが空いてフリーがしやすかったです!
ポールバーンはなかなかの掘れ具合で新入生は大変だったと思います。
私はというと3月の合宿で鍛えられたようで気持ちには余裕がありました。
滑りには悪い癖が出てしまうのでまだまだですが・・・

練習後に1・2年生でジェラートを食べ、先輩方と合流して温泉卵を作りました!
できた温泉卵は夕食の時に頂きました。卵によって差があったみたいでしたが、口当たりが良かったです。
練習とオフととても充実した1日だったと思います。

明日はこの合宿の最終日です。
無事に、楽しくこの合宿を終えばと思います。



コメントする