全国岩岳学生大会 4日目

| コメント(0)

リーゼン4年、元主将の江田です。

今日は朝から雨が続き、女子のDH公式練習は中止となってしまいました。
男子はレース環境が悪い中の競技となり、セットがきつめなこともあり、中々苦戦した人も多いようでした。また、今年は例年のGS及びSLのバーンが使えないため、違うバーンでのレースとなりました

自分はというと、ローマーなのでSLに命をかけていたのと、DHやSGでは中々思うような結果が出せなかったので、本番とても緊張しました。2本目で途中ストックが手から離れるというハプニングもありましたが、なんとか30位以内に入り、特シーを取ることが出来ました!なんだかんだこれが自分の初特シーなのでめちゃくちゃ嬉しいです!来年からは社会人になるなのでこの特シーが生かされることはないですが・・・(笑)

リーゼン全体では、女子は総合優勝がかかっているようなので、最後まで頑張って、是非とも優勝してほしいです。
男子もBチームが10位入賞いけるかもしれないところなので、女子に負けないくらい頑張っていきたいです!

ふと気づくと、あと数日で合宿も終わり、4年間のリーゼン生活が終わるのかと思うと寂しさが半端ないです。あと残り数日間の合宿生活を全力で楽しんで頑張りたいと思います!

あと、私事ですが、内定先にいくつかスキー部があるようなので、もしかしたら何かしらの形でスキーを続けるかもしれません。リーゼンの合宿にも可能だったら顔を出せればと思うので、またスキー場でお会いする方々はよろしくお願いします。

最後に、今まで自分を支えてくれた全ての皆さん、ありがとうございました!!



コメントする