2014年度新入生自己紹介⑨

| コメント(0)

⑰傳田悠太郎

商学部1年の傳田悠太郎です。

石川県出身で、金沢大学人間社会学域学校教育学類附属高等学校というやたらと名前の長い学校から来ました。苗字はでんだと読むんですが、1文字目は「伝」の旧字体なんです。今まで苗字を正しく読んでくれたのは、予備校の日本史の先生くらいです。間違って読まれても、自己紹介のネタになるので全然悲しくなんかないです(震え声)。

さて、小学校では水泳、高校では野球をやっていましたが、どちらも経験が浅いまま中途半端な形で終わっています。19年間の生活を振り返ってみても、スポーツに限らず、何事にも「広く浅く」な姿勢で取り組んでいたなと感じていました。大学に入学し、何か深く追究していけるものはないかと考えた結果がスキーです。

スキーは年に数回、父や祖父に連れられて滑りに行く程度で、まだまだ経験は浅いです。ここリーゼンでその経験をどんどん深められればと思っています。スキーは競技のほうをやります。よろしくお願いします。


⑱小暮亮介

こんにちは。

経済学部1年の「小暮亮介」です。左右対称のめでたい名前です。縦書きのときとてもバランスを取りやすいので両親には感謝しています。

僕は中等部、塾高とすくすく育ちました。日吉にきて4年目ですかまだ登校のときに電車で立ったことはないです。

中学はバスケ、高1はバレーボールとインドアスポーツをしていた僕ですが高2の時スキー部に入りとうとう青空のもとアルペンをすることになりました。アルペンは自然を相手にするだけありとても爽快で大学でも続けようと思い、規模や雰囲気などからリーゼンに入らせていただきました。
いま僕はリーゼンの一員となり約4ヶ月となりましたが

僕の判断は正しかったです!
優しい先輩に楽しい同期と僕は幸せものです!

いよいよシーズンインです!少しでも上達するように精進します!
左右対称のめでたい男「小暮亮介」をどうぞよろしくお願いします!



コメントする