2014年度新入生自己紹介⑧

| コメント(0)

⑮上山和也

はじめまして!理工学部1年学門5の上山和也です。長野県立伊那北高校出身です。生まれも育ちも長野県で18年間すごしましたが、最後にスキーをしたのが中学生のころなので、雪の上を滑る感覚が思い出せません。

リーゼンスキークラブでは、競技をやっていこうと思っています。ファミリースキーしか経験がないのでどこまでうまくなれるかわかりませんが、やるからには精一杯スキーと向き合い、がんばっていきたいと思います。

その前に、お金がないという大きな壁が立ちはだかっているので、バイトをして稼ぎたいですが、バイトを入れすぎると留年してしまいます。これが理工学部のジレンマです。

これからよろしくお願いします。


⑯榎森遥

法学部法律学科1年の榎森遥です。出身校は東洋英和女学院です。

私は小学校の頃からアルペンスキーをやっていて、大学でもアルペンスキーを続けたいと思いリーゼンに入部しました。長年スキーに携わってきた身として、ポイントをしっかり稼ぐ選手になれるように頑張ります。

物心ついたときから蔵王温泉スキー場でスキーをしていて、蔵王がこの世で一番好きなスキー場です。ですが、リーゼンへの入部を機に色んなスキー場に行ってみたいです。

たまりと深夜の住人です。真面目を装いつつも適当です。適当を装いつつも真面目です。

よろしくお願いいたします。




コメントする