2014年度新入生自己紹介①

| コメント(2)

こんにちは!夏も真っ盛りのこの頃ですが、皆さま健やかにお過ごしでしょうか。
さて、今年度も恒例の新入生の自己紹介コーナーです!例年より大幅に遅れてしまってすいません...
ですが、お待たせした分新入生もたくさんいます!!!!なんと自己紹介が集まった分だけでも19人!!
これから毎日2人ずつ紹介していきたいと思います!
それではどうぞ~


①加藤 江理花
はじめまして、経済学部A方式一年の加藤 江理花です。かとえりと呼んでください。

出身校は豊島岡女子学園です。小中はそこら辺の市立でした。よって頭は良くない方で、経済の受験時も英語が難しくて寝ました。運良く通わせて頂けることになりましたので、この機会を大切にしていきたいと思っております。

今まで文化部で、大学では運動系のに入ってみたいと思いまして、リーゼンに入りました。リーゼンは雰囲気がとても良く、入って良かったと思ってます。たまりで昼ご飯を食べたり、勉強したりしてます。

スキーは年数回、家族と行く程度で上手くないです。ここ2,3年スキーしてない気もします。まず、体力をつけたいです。

よろしくお願いします。


②肥高 邦彦

はじめまして理工学部の肥高邦彦です。東京都大田区出身で高校は都立小山台高校です。

大学に入る前は水泳や器械体操やラグビーなど、小学校から高校までの部活でとりあえずはいろいろなことを体験してきましたが、スキーはファミリースキーがほとんどで同年代の人と共に滑る機会はあまり持つことができませんでした。なので、大学に入ったらスキーをやろうと決めていました。

趣味は本を読むことです。ジャンルは特に問いません。なので本屋へ行っていろいろな本を眺めているだけでもけっこう楽しく、暇な時はブックオフをうろついてます。ゲームも好きです。パズルからFPSまでこちらもジャンルは問いません。

全力でスキーに取り組みたいと思います。よろしくお願いします。


コメント(2)

しばらくHPの更新が無く寂しく思っていましたが、再開してくれたみたいですね。楽しみに読ませていただきます。

1年生頑張ってくださいね!


誕生日は載せないほうがいいんじゃないかな?
久しぶりの更新、嬉しいです。



コメントする