2014年度新入生自己紹介⑦

| コメント(0)

⑬長尾周亮

慶應義塾大学文学部1年の長尾周亮(しゅうすけ)です。東京の国学院久我山高校出身です。小学校の頃からずっとサッカーをやっていて高校でもサッカー部に所属していました。スキーについては小さい頃から家族に連れられてよくスキー場に行っていて、はじめはソリで遊んでいたのですが、綺麗に滑っている大人たちがカッコよく見えてスキーをやり始めました。技術はそこまでありませんが、楽しく、そして上達できるようにスキーを頑張ろうと思います。よろしくお願いします。


⑭小山茜

競技スキーは小学校の頃からやっていて、全中、インターハイにも出場しましたが、正直インラインスケートの方が得意だと思っています。ですがスキーが大スキーなので、大学でも続けていこうと、リーゼンでお世話になることを決めました。何も考えずに心を無にすること、何も無いところで転ぶことも得意です。(笑) 運動神経も何もかも鈍い私ですが、それを補えるように努力しようと思います。 また、長所であり短所でもありますが、本気で勝負しているときは人一倍の負けず嫌いです。負けて泣いたりしてたら無視して頂いて結構です。(笑) 器用に物事をこなしていけるタイプではありませんが、精進していくので先輩方、同輩の皆、よろしくお願いします。



コメントする