2014年度新入生自己紹介⑥

| コメント(0)

⑪南亮雅

こんにちは、経済学部一年の南亮雅です。志木高出身で伸び伸びした環境で過ごしてまいりました。
スキーは家族で小さい頃からよく行ってましたが、特別力を入れて練習していたわけではありませんでした。志木高でスキー部に入り、そこがレーシングスキー専門の部活だったこともあってスキー競技というものを始めることになりました。ですので、スキー競技に関して初心者というわけではないのですが、正直上手くないです。志木高自体も埼玉県の弱小高という立ち位置でした。リーゼンの中には非常に上手い方が多くいるので参考にしながらスキルアップ出来たらいいなと思っています。ぜひ、よろしくお願いします。


⑫加藤英一郎

経済学部1年の加藤英一郎です。

出身は愛知の東海高校です。中学、高校とスキー部に所属し、クロスカントリースキーをしていました!全中、インハイ、国体に出場していましたが、いつも打ちのめされていました。クロカンは中高で堪能したので、大学からはアルペンをしようと思い、リーゼンに入りました。

小さい頃から、基礎スキーはやっていて、高校の時にSAJ1級も取得しました。ホームゲレンデは長野の御嶽山の麓にある、開田高原マイアスキー場です。

中高では全国大会でぱっとした成績を残せなかったので、結果を求めたいと内心で思っております。今までやってきた基礎で、頑張っていこうと思います!

これからよろしくおねがいします!



コメントする