2014年度新入生自己紹介⑤

| コメント(0)

⑨児玉知奈美

法学部政治学科一年の児玉知奈美です。

私はスキーを4歳から始め、中学生になって2級を取ったり、ほんのすこしアルペンをかじったりする以外はずっとファミリースキーヤーで様々なゲレンデを転々としてきました。高3からは八方のスキースクールで基礎スキーを本格的に始め、全国選手の滑りを見て、実際に教わっているうちに刺激を受けました。大学ではバッジテストはもちろん、岩岳のために4年間頑張ることを決めましたので、まずは今年の新人戦から頑張りたいと思っています。コーチ、先輩方、そして同期のみんなと楽しく、そしてもちろん本気でスキーに取り組んでいきたいです。よろしくお願いします!


⑩羽根尾瞭佑

経済学部1年の羽根尾瞭佑です。出身校は附属の志木高です。
ファミリースキーでしかスキーの経験はありませんが、幼少のころからスキーに触れる機会があり、また知人が競技スキーをやっていたので興味を持ち、大学で競技に挑戦したいと思い入部しました。
高校は弓道部に所属しており、小中はバスケットボールをしていました。スキー以外には、水泳、弓道、バスケットボールが好きで、体力落ちてますが今もたまにやったりしてます。大学では他にサイクリングを始めました。ちょくちょく走って体力つけようかなと思ってます。スポーツ以外では、麻雀とゲームが好きです。

経験者もいてビビっていますが、自分のペースで頑張っていきたいと思いますので、OB、コーチ、先輩、同輩の皆様よろしくお願いします。



コメントする