2014年度新入生自己紹介④

| コメント(0)

⑦金子実奈歩

こんにちは!
商学部一年の金子実奈歩です。
中学校までは日本の学校で学び、高校は慶應義塾ニューヨーク学院で三年間過ごしました!

スキーは親の影響もあり、ファミリースキー程度ですが小さい頃から毎年行っていました。
ニューヨーク校へ行ってからスキーをする機会が減ってしまいましたが、幼い頃からやっていたので続けたいという気持ちと、なによりスキーは楽しく大好きなので、大学でスキーサークルに入れたら良いなと思っていました。
そんなときに友達から紹介してもらったのがリーゼンでした!正直、体育会はちょっと厳しいけれどやるからにはしっかりやりたいと思っていた私にはぴったりのサークルでした!

実際に入部してみて先輩方、同学年の上手さに驚きました!雰囲気もとてもアットホームですごくいいサークルだなと思いました。
まだまだ皆さんには及びませんが、先輩方や同学年のいいところをどんどん盗んで上達していきたいと思っています!
ご迷惑をおかけしてしまうことも多いと思いますが、よろしくお願いします!


⑧原雅人

こんにちは

今年からリーゼンスキークラブに入れていただくことになりました、法政大学経済学部の原雅人です。
栃木県立栃木高校の出身です。

リーゼンに入ったきっかけは、同じく今年からリーゼンに入った表君の紹介です。
群馬県の草津にマンションを一部屋持っていたので昔は冬になるとよく草津国際スキー場で家族と一緒にスキーをしていましたが、スキーは本当に趣味程度だったのでスキーに関する資格などは全く持っていなく、リーゼンではかなりの初心者です。ですが、新歓合宿では先輩方が1からすべて指導してくださり、スキーの楽しさを改めて実感しました。
班は基礎班で頑張ろうと思っています。

大学が違うのでたまりにはあまりいけませんが、練習には積極的に参加したいと思っています!
よろしくお願いします。



コメントする