2014年度新入生自己紹介③

| コメント(0)

⑤赤塚由菜

はじめまして、理工学部1年の赤塚由菜です。出身校は豊島岡女子学園中・高です。
スキーは家族とたまに滑っていた程度なので、とても上手いとは言えません。大学に入ってスキーを始めようと思ったきっかけは、スキーのスピード感と雪上での雰囲気がとても好きだからです。早く上達して、かっこよく滑れるようになりたいです!基礎班に入る予定です。頑張りますのでよろしくお願いします。


⑥表錬太郎

理工学部1年の表錬太郎です。出身高校は群馬県立太田高等学校というところです。色々縁があったのと大学でスキーをやりたいと思っていたのでリーゼンにはいりました。
小学校ではサッカー、中学校ではバスケット、高校では柔道をしていました。
スキー経験はファミリースキー程度ですがこれからがんばっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。



コメントする