2014年度新入生自己紹介②

| コメント(0)

③今西ユリ亜

法学部法律学科1年の今西ユリ亜です。
小中高とずっとバレーボールをやっていましたが、大学入学を機に今まであまりやったことがないスポーツをやってみたいと思い、スキーを選びました。スキーはファミリースキー程度の経験しかないので、至らない点も多くあると思いますが、精一杯頑張りたいと思いますので、ご指導よろしくお願いいたします。


④佐伯琴音

はじめまして。佐伯琴音です。
学部は法学部法律学科、中高はSFCで中学では陸上部、高校はスキー部に所属していました!
高校で競技をやっていたとはいうものの、怪我であまり滑ることができませんでしたが・・・

スキーは父の影響で幼稚園のころからやってました。
年に2回泊まりに行く程度でしたが、これを中学まで続けていました。
競技は高校から始めましたがものの見事にはまってしまい、W杯もオリンピックも世界選手権もテストに被らなければ見ています !
3月の引退試合で競技スキーの区切りをつけるつもりでしたが、リーゼンの先輩方や高校の先輩方に背中を押されスキーを続けることになりました。
ありがとうございます。

約半年リーゼンで練習してきたわけですが、人数が多いけれどもそれなりに慣れてきたと思います。
また、先日のBBQでGSストックを頂きました。大切使わせていただきます。

怪我の方は、男子にフィジ強いねって言われるくらいまで回復しました笑
新しいチームメイトと合宿・スキーをするのが今から楽しみです。
高校の3年間は雪山で過ごす時間が少なく、3シーズンもあったのにあまり上達なかったけれど、怪我で学ぶことは多くありました。
それを活かして大学の 4年間目標に向かって走り続けようと思います。
大学では今まで出来なかった分もスキーの練習に打ち込みたいと思っています。

以上、佐伯でした。どうぞよろしくお願いします!



コメントする