木島合宿9日目

| コメント(0)

こんばんは!3年の藤井です。

昨日の夜からの雪はここ木島平でもすごかったみたいですね...
雪がすごくもふもふで、駐車場に積もった雪は1mくらいあったそうです。今シーズン初めて朝のコントレができなかったほどでした。

練習でも、いつも使っていたポールバーンがパウダースノー並みにもふもふになっており、GS1セットだけ立て、1本滑ってデラ×3セットの午前中だけ行う形となりました。

旗門のインターバルが少し近めにとられ、溝に合うよう体を動かすようのぶさんから指導を受けましたが、タイミングが遅れコースアウトしかけることが度々ありました。体が引けてしまいがちだったので、のぶさんもおっしゃっていましたが、スキーは気持ちで負けちゃだめだということを実感しました!

午後は練習なしということもあり、レストを十分にとりました。
そして、3年の永田と和田、4年生の皆さん、小島さんとで馬曲温泉に行きました。
道中は雪道の荒れぶりがすごいなと感じ、馬曲に到着し外風呂に入ったときは自分たちだけしかいませんでした。

そういうこともあり、風呂に浮かんでいたビート版?みたいな大きい板を用いた雪のかけ合いからの雪合戦、からの雪の壁に向かいみんなで...ry)
と、体がひりひりするくらいまで楽しみましたf(^_^;)

DSC_3933-1.jpg
フォーレスでの最後の夕飯。いつもながらとてもおいしかったです!


1392432421770.jpg
写真は先輩がとった練習後のです。
本間さんと井口さんの間、雪の中に誰かいますがわかりますか?

明日はOBGSがなくなりとても残念ですが、木島最後の練習、ケガのないようがんばります!
(答え:武田さんです!)



コメントする