2013年度新入生自己紹介③

| コメント(0)

桐朋高校出身、経済学部の羽柴賢です!

父のスキー好きが影響して、高校1年生の時にスキーを始めました。最初はボーゲンから練習し、やっとスキーを楽しめるかなってくらいまで上達したところで、引退となってしまいました。
スキーの爽快感、スピード感に魅了され、大学でもスキーをやろうと思い、サークルを探していたところ、藤森さんに猛烈プッシュされ(笑)リーゼンに入部することにしました。

車が好きで、大学生のうちにバイト頑張って車買いたいなーと思っていたのですが、スキーにお金がかかりすぎて、実現不可能です。スキーを諦めれば車が買えます。が、スキーをやるのは(社会人よりも)暇な学生のうちにしかできないので、スキーを頑張りたいです。学生のうちは自転車で我慢しておきます(笑)

スピード狂で危険な感じではありますが、よろしくお願いします!



コメントする