2013年度新入生自己紹介②

| コメント(1)

理工学部1年の北出伊吹です。出身高校は世田谷学園高校で6年間男子校でした。父の影響で15年ほどスキーをやっていますが、家族スキーでのんびりやっていたので下手っぴです。
大学に入ったので本格的にスキーをやってみたくなり、慶應で一番しっかりしていそうなリーゼンに入ることを決めました。また、父が過去競技をやっていたころの話をよく聞いていたので私も競技をやってみようと思っています。
幼い頃、スノーボーダーに衝突されてからすこしボーダーにトラウマ抱えていたりします(笑)受験でここ2年スキーに行けてないのでいま猛烈に滑りたいです。
趣味はいろいろありますが、ここ最近はビリヤードにはまっています。高校の時から結構撞いてはいたのですが、日吉のビリヤード場の店主さんにフォームを直してもらったりと親切にしていただいてからより好きになり、2日に1回くらいはどこかのビリヤード場にいます。
至らない点が多くあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。


コメント(1)

15年も!私はスキーの経験ほとんどないので尊敬します!



コメントする