2013年度新入生自己紹介①

| コメント(0)

はじめまして。3年の土志田るり子です。
今年からリーゼンに入らせていただくことになりました。よろしくお願いします。

出身はSFC高校です。
リーゼンに入った理由は、大学の仲間とスキーの練習をして大会に出たいと思ったからです。あとは、4月の新歓期にお話を聞いていてみんなとっても楽しそうだったのがとても魅力的で、私もリーゼンでスキーができたら楽しそうだと思ったからです。
スキーそのものは小さい頃から大好きです。小学校3年生ぐらいまでは大人になったらスキー場の近くに住んで毎日スキーをしようと思っていました。きちんと競技を練習するようになったのは高校に入ってからです。
ポールの練習は難しいですが、楽しいので大好きです:)
リーゼンでも競技を続けたいと思っています。
趣味はクラシックバレエです。競技スキーとはイメージのギャップがありますが、今もがんばってレッスンに行っています。
どうぞよろしくお願いします。



コメントする