2013年度新入生自己紹介⑫

| コメント(0)

経済学部一年の古山悟です。
出身校は茨城県立水戸第一高等学校というところです。

もともと大学に入ったら何かスポーツを一つはしようと考えていたのですが、球技が苦手でかなりのサークルが候補から外れ、どうしようかと思っていました。
そこで、年数回程度のファミリースキーですが一応の経験はあったのでどこかのスキーサークルに入ろうと考えていたところ、
このリーゼンが人数も多く、唯一基礎と競技を選べるサークルと知り、基礎も競技もよく分からない自分はここだと思い、入りました。

スキー以外に好きなことは野球観戦、音楽鑑賞、麻雀、世界史(特にローマ)です。
ヤクルトファンなので茨城から神宮に近い地に移ったことが嬉しいです。ハマスタにも野球観に行きたいですね。
音楽はよくメタルを聴きます。メタルなら全般聴きますが特にドゥームメタル、ブラックメタルが好きです。

麻雀や勉強以外だけでなくスキーもより頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。



コメントする